退色防止☆

暖かい日が続いていますね(^-^)

みなさん桜は見に行きましたか??

自由にお花見はまだできませんが、散歩しながら見る桜もとてもキレイで楽しめますね✨

 

暖かくなってなってくるとだんだん汗をかく機会も増えてくるのではないでしょうか??

紫外線対策お済みですか??

カラーの退色には汗や紫外線なども関係してきます!!お家でのケアで色を長持ちさせることができるんです!

 

スピードカラーでは退色を防止してくれる

バランストリートメント 100ml ¥1300

を販売しております(^-^)

お店でのお試しは1回¥550でできますので

お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

#鶴田#駒生球場#下栗#平松本町#簗瀬#石井#トナリエ#宇都宮駅#駅ビル#戸祭#上戸祭#下戸祭#競輪場通り#白髪染め専門店#早い#安い#ネット予約#当日予約OK#マスク着用OK#感染防止対策強化中#水素トリートメント#セルフブロー