☆お客様からの 口コミ 紹介

最近お客様からいただいた声をご紹介させていただきます✨

 

・価格が手頃なだけでも嬉しいのにキャンペーンでサービスがあって嬉しい

・初めて来店して、思っていたイメージと違い丁寧、親切でとても良かったのでまた来ました!

・期間限定のカラーチケットがお得だったので購入しました。サービスで付く 髪質改善 ノフトリートメント がすごく楽しみです。

・手頃な金額で 水素トリートメント が出来るのは嬉しい!家で使いたいと思うくらい気に入っています。

・他県から引っ越してきて、カラー専門店 は手際がいいからここを見つけて良かった!職場の人にもオススメされたので来ました。

 

などなど💟

いつもスピードカラーにご来店いただきありがとうございます。

お客様から、

たくさんのありがたいお言葉をかけていただき

スタッフの励みになっています🥰

 

今後もお客様に喜んでいただけるよういろいろな企画を考えていきたいと思います✴️

 

#白髪染め専門店#白髪染め#おしゃれな白髪染め#傷まないカラー#カラー専門店#早い#安い#安心#24時間予約可能#ネット予約#当日予約可#コロナ対策#感染予防#美容室#ヘアサロン#オーガニック#ダメージレス#低刺激#ツヤ#水素トリートメント#髪質改善#頭皮ケア#スカルプケア#エイジングケア#炭酸美容液#土日営業#祝日営業#駅前#駅近く#トナリエ#駅西#駅東#宇都宮テラス#新規キャンペーン#セルフブロー#水素トリートメント