安心してご来店ください。

このコロナ渦、ご来店することに不安を抱えていらっしゃるお客様の為

少しでも不安を取って安心してキレイになって頂くために、、、

当店で徹底している感染症対策を一部をご紹介致します!

 

①ご来店頂いた際にご協力頂いている感染対策

券売機の右側に非接触でアルコール消毒して頂ける消毒器をご用意しています。

 

一か月以内の県外への移動の確認のお声がけをさせていただいております。

 

入店時の検温にご協力いただいています。

 

②施術時、簡易マスクをご用意しています。

紐の無いタイプのマスクになります。お口に当てて頂き、スタッフが医療用テープで四角を貼らせて頂きます。

ご自分のマスクの紐を中に折り込んで頂き四角を貼る事も可能ですのでお好みのほうを

お申し付けくださいませ♪

テープで貼らせて頂くことによってマスクの紐が耳にかからず

耳まわりの髪の毛もしっかり染められるメリットもあるんです♪

 

③各お席の消毒、お仕上げに使う各道具の消毒

 

お客様のご移動時、その都度、施術するお席、お仕上げのお席、シャンプー台のイスの消毒をさせていただいております。

 

 

その他、スタッフ検温etc…

感染対策を徹底し営業させていただいております!

ご来店時ご協力頂いているお客様、ありがとうございます♪♪♪

これからもお客様に安心してご来店いただけるように徹底して参ります。

大変な昨今ですが頑張って乗り越えていきましょう!

ご来店を心よりお待ちしております。